--年--月--日 --:--


お久しゅう

2012年08月21日 23:31

最近ブログの更新全然進んでないので
久しぶりに顔を出してみました^^

先日は友人の誕生日祝いをかねて
お食事に行ってきましたよvv
みんな元気そうでよかった
色々話せたし
お腹いっぱいになったし
…お腹いっぱいになりすぎて
次の日何も食べれなかったですけどもww
今もちょっと胃の調子がおかしいですけどもw
とにかくお誕生日おめでとう!!
これからも仲良くしてやってねv

話は変わって
うちの職場に手相が見れるお姉さんがいるので見てもらいました^^
「体調気をつけてね」
そうなんですよー最近体調悪くって;
低血圧辛いのよ;
「金運線があるよ~」
やったーvv
「2~3年後に男性3人から騙されるみたい^^;」

………
……………!!?
3人って多くないですか!?ww
そばにいた違うお姉さんが
「それまでに身を固めればいいんだよ!!」
って言ってくれたけども
その人から騙されたら意味ないですよねww
今までは占いの類とかはあまり信じたことがないんですけど
今回は身構えてしまう自分がいますw
まぁいっか←

最近職場の上司が
私のことを愛人呼ばわりしてきますが
これか!?
絶対騙されないぞ!!


いい歌


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



