--年--月--日 --:--


3/11

2011年03月27日 00:53

東北地方太平洋沖地震におきまして
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心からお祈りします。


↓からは普通の日記
20110315200650.jpg

春だわぁ
まだ少し肌寒いですがうちの県では桜が開花してますよ~^^
ってことで卒業式シーズンですね
大学を卒業してもう1年経つんだな…って考えると
ちょっと切ないです
あの頃にかえりたいってのは半分本気で半分冗談ですw←

社会人になって周りの人たちから変わった変わったと言われます
自分では自覚がないんですけどもww
髪をバッサリ切ったからかな…
ってかショートのほうが周りの反応が良いことにこの歳になって気づきましたw
今までロングを貫いてきた自分なんなの?

そうそう!
最近指のサイズを店員さんに測ってもらったら
7号でした
7号入るんだ私(驚

ホワイトデー
なぜかバレンタインにあげてない方々からも頂いて
ホクホクでしたvv
相方さんからは手作りのレアチーズケーキ(1ホール)を貰ったよー
朝4時くらいに起きて作ってくれたそうな(それから仕事
ありがと!!めっちゃ美味しかった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



