--年--月--日 --:--


バのつくアレ

2011年02月16日 22:47

こんばんはー
最近また寒くなってきました><
早くあったかくならないかな

ってことで先日はバレンタインでしたね
レモンのシフォンケーキを作りましたよ~
ホントは市販のをあげようとしたんですけど
手作りが良いと…しかもチョコ系以外で。この贅沢者めww←
ってことで仕事から帰ってきて作るというハードなスケジュールの甲斐もあって
ほぼ1ホール食べてくれました
美味しいっていって食べてくれる人がいるって幸せです
お返しは手作りしてくれるみたいなので
今から楽しみですv
作れたらって言ってたのであんまり期待はしてませんww

そういえばこの前『と.ろ.な.ま.ド.ー.ナ.ツ』
を初めて食べたんですけど
そこまで美味しくないww
期待しすぎてたからかな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



