--年--月--日 --:--


行ってくだちぃ

2011年02月02日 15:37

こんにちは
もう2月ですね^^もうそろそろ暖かくなってくれるといいんですけど
まだまだ寒いです

ってことで『G.A.N.T.Z』観に行ってきましたよ
感想は続きからどうぞ↓
サラっと書きます
・設定が高校生じゃなくて大学生(玄野→就職活動中、加藤→少年院出て働いてる。弟と2人暮らし)
・ねぎ星人の子供がかなりリアル
・岸本が2人になる設定ではない?(peart2で出てくるのかな
・田中星人強すぎじゃないですかww
・西君は原作よりもソフトに歪んでます
・タエちゃん可愛いv
・100点獲得時の特典の種類が3つじゃなくて2つになってる
・剣がカッコイイ!!
・千手観音倒しましたっけ

ところで山.田.孝.之さんは誰役なんでしょうか?

個人的には1つ1つのミッションが短いので(かなり短いです
なんか物足りないかんじでした
ってことで完結編が4月23日公開だそうです
予告を観てきましたが…最後どうなるんでしょうかね><
ヴァンパイア出てきてましたよね?
西君生き返ってましたし
結構途中までは原作どおりに進む予定なんでしょうか?
ってか私も原作読んだの結構前なのでうろ覚えでw
持ってる人に借りてまた最初から読み返したいと思います^^


コメント

  1. Izumo | URL | VjntdiCw

    お久しぶりですw

    ガンツ見てきたんですか!
    なんかハズレ臭がしてたんで見ないでいたんですがw
    ってか、やっぱ原作変更食らってるんですねぇ…
    レンタルしますわw

  2. 罅葵@管理人 | URL | JalddpaA

    こんばんはw

    変更バリバリでしたよー;
    でも原作を知らない人が観たら
    十分楽しめると思います^^

    レンタルでも十分ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



