--年--月--日 --:--


あばばばば

2010年12月09日 00:51

こんばんは~最近また寒くなりましたね><
年賀状書かないと…めんどくさいけど書かないと;
ってことでまた映画見てきましたよ^^
『ハ/リ/ー/ポ/ッ/タ/ー/と/死/の/秘/宝』
観てきました
実はあれなんですよ…私
ハ/リ/ー/ポ/ッ/ターって秘/密/の/部/屋しか観たことないんですよww
なので全然意味分かりませんでした
終始???状態でした
一緒に観に行った相方さんに教えてもらっても??でした←
でもトビー?いい子!!

今度は何観に行こうか
ノ/ル/ウ/ェ/イ/の/森面白いかな?
G/A/N/T/Zは観に行くぞ!!来年ですねv

今週は職場の忘年会があります
楽しくなるといいな


コメント

  1. Izumo | URL | VjntdiCw

    Izumoふっかああああっつ!!
    どうせまた行方不明になりそうだけどw

    秘密の部屋しか見てないんッスかw
    とか言う俺も、賢者の石と秘密の部屋しか見てないんだけどもねw
    ともあれ、忘年会楽しんできてね~ノシ


    あれ、俺って前からこんな口調だっけ?
    敬語だったっけ?w

  2. 罅葵@管理人 | URL | -

    復活おめでとう!!
    あ!賢者の石が最初だったっけ?
    それじゃあ賢者の石しか見たことないわww

    私もこんな口調だったっけw
    気にせずタメ語でokですよん^^

    …って今まで言うのガチで忘れました(ゴメンね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



