--年--月--日 --:--


ぇえぇえぇえ

2010年11月02日 22:08

11月…ですか?今
11月か!!
あと少しでクリスマスですね~^^
なんちゃって。どうせ仕事だよ!!
ナウなヤングは何が欲しいの?笑

ってことでこんばんは
体調もすっかり良くなって元気になりました^^
最近は仕事も順調にこなしてます?うん。自分なりにですけど
今月もハードスケジュールなのでまた体調崩さないように気をつけないと;
友人たち+αと会えることが今の私にとっての元気の源です

でまたまた映画観てきました
『インシテミル』と『SAW ザファイナル』
感想(ネタバレ含む)はいつものごとく追記からどうぞ^^
『インシテミル』
藤原くんの演技が凄すぎるんですが
凄いなぁって関心しながら観てました
人を信じることは容易じゃないですよね
疑心暗鬼炸裂でした
しっかし日村さんの声がいい感じにウザかったですwwあの人形(笑
メインさんの主題歌も素敵でしたvv

『SAW ザファイナル』
やっと完結してくれました!!
しかも3Dで観てきましたw3Dしか上映してなかったので;
で。。。ゴードン先生きましたよ~おかえりなさい
ゴードン先生どうなったんだろうって1のときからずっと思ってたので
出てきてくれたとき嬉しかったです
そのゴードン先生がいいところ全部持っていきました(笑
かっこよすぎでしょうww
結局1に帰ってきた
1で使われたバスルームで最後のゲームオーバー
しかしアレですね
ゴードン先生といいホフマン刑事といい
最初出てきたときと比べるとポッチャリしてますねww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



