--年--月--日 --:--


くるしゅうない

2010年10月06日 22:55

ご無沙汰ですこんばんはっ
実は先月から体調を崩してしまって;
熱が出たの何年ぶりだろうってくらい久しぶりに体調崩しました><
39度でても仕事頑張りましたよ
しかも休みが週一しかなかった(ハードでした;
そんな貴重な休みも病院で点滴打ってもらう日々…
点滴打ってもらっても休みがないから治りが遅いのなんのって
今3週間目ですwwでも順調に回復してきてます
最近料理の味が分かるようになってきました^^嬉しいです
ごはんが美味しく食べられるって幸せだなって改めて思いましたw

で、体調崩したせいで友人との約束をことごとくキャンセルしまくってたので
今日映画を一緒に観に行ってきました
『逆転-大奥-』
観てきました
感想(ネタバレ含)は追記からどうぞ~

話は変わりまくりますが
ハーゲンダッツの新作がめちゃくちゃ美味しいですvv
パンプキン!!
買いだめしようと思ったら売れてるのか
2個しかありませんでした
また漁りに行きますw
ってことで『逆転-大奥-』ですが。。。
一言で言うと

ホmだよね

っていうwww
終始ホmっぽさを漂わせながら展開していきましたわよw
玉木さんと佐々木さんがイヤンな関係になってましたが。。。
ギャグかなんかですか?あれ← 笑えんわ
ハンチョウ何やってるんですかあああぁ
って叫びそうになりましたww
そうだよねっまぁ男しかいなかったらそういう関係になっちゃうよね
女性陣が出てくるとホッとしますvv
でも終盤はシリアス

上様のおな~りいぃ~→そなた、名はなんと申す→ご内証の方に選ばれる→仕事を全うする→打ち首

…打ち首
将軍さまと寝たら打ち首。。。
けど実際死にませんでしたよ

でもなんか…アレですねっ
やっぱ大奥は女性がやるからこそですね!!
女性版大奥のほうがドロドロしてて面白いです
「美味でございます~」を聞かないと大奥って感じがしませんw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



