--年--月--日 --:--


ぐるぐる

2010年07月28日 23:22

こんばんはーこんばんはー
ちょっとブルーな罅葵です。。。
もう訳分からん><頭の中ぐるぐるしてます
どうしよう。。。逃げてちゃダメなんだけど逃げてしまう;

そういえば!!
ボーナス貰いました~vv貰えるとは思ってなかったのでかなり嬉しい^^
最初「院長先生が呼んでたよ」って言われた時は私なにかやらかした!?とビクビクしてましたw
まだ4ヵ月しか働いてないのに

っとこんな話はおいといてまたまた映画観に行ってきました
『プレデターズ』観てきましたよ~レイトショーでw仕事終わってから(瀕死
最初トイストーリー観たいっていってた(20:10上映)からそれなら早く帰れると思ってたんだけど、トイストーリーの上映時間になってからなぜかプレデターズが観たいと言い出し(21:40上映)
帰りついたのが1時近かったです
おかげでメール溜まってたのに返せませんでした(沈 ここ知らない方もいるけどホントにゴメンね!!
で、問題のプレデターズですが。。。非常につまらなかったですww
もうどうしようもないw
なんかプレデターの1作目とリンクしてました
けどうんっ面白そうな映画の告知が観れたから良かったです^^

7月ももう少しで終わってしまいますね><
早い早い!!
夏休みいいなぁ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



