--年--月--日 --:--


無敵艦隊おめでとう!!

2010年07月18日 22:02

usa3.jpg

久しぶりに絵描いてみました
リハビリリハビリ~
とりあえずソフトの使い方は忘れてなかったみたいですw

最近雨と雷が凄すぎるんですがっ;
外出たくない

と言っておきながら、映画観てきましたー^^
踊る大捜査線!!
うんっこれが踊る大捜査線だよねっていうノリでした~
小栗くんこういう役似合うな~とか
スリーアミーゴスは相変わらずだなとか
柳葉さん老けたなぁとかww室井さーん
全然内容と違うこと考えてましたw
来月何観に行こう…ソルト面白いかな…アンジー
10月は大奥観に行くよ。逆転大奥w
最近邦画ばっかりだからなんか面白い洋画観たいな

そういえばAPHのゲームがでるそうですねww
しかも学ヘタ!!
けど買う気ないですw作画がひまさんだったら絶対買ってた

明日も仕事だーー!!
なんか本気なのか冗談なのか分らない人ってどうすればいいか困る;
まぁ全部冗談だと思っておけばいいかww


コメント

  1. Izumo | URL | -

    おぉぉ!踊る大捜査線ですか!!
    いいなぁ…
    でも、ちゃんと内容に集中しましょうねw

  2. 罅葵@管理人 | URL | JalddpaA

    コメありがとうございます^^

    って注意されてしまったww
    ちゃんと集中してました……よw
    いやっ自分なりに集中してたつもりd(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



