--年--月--日 --:--


これが私の復讐です

2010年06月16日 23:53

じめじめ暑いですねっこんばんは
FIFA…カメルーン戦勝ちましたね~vvビックりしましたwまさか勝つとは(失礼
実はリアルタイムで観てたんですが、いつの間にか寝てしまって朝起きたらテレビつけっぱなしでした
電気代が も っ た い な い
次はオランダ戦ですねっ勝てたら奇跡だと思います(だから失r
デンマークは日本なんて眼中にないみたいですしww
それはそれでなんか悔しい!←
とりあえずオウンゴールはやめてほしいw

ってことで今日は『告白』を観てきました
下から感想描きます。ネタバレ注意
とにかく凄かったとしか言いようがないです
全てが新鮮で衝撃的でした
まず松たか子さんの演技が凄い!!
はまりにはまりまくってました
そしてラストがあぁーーーってなりました><
あんな復讐の仕方…中学生には耐えられないというか、精神的にどうにかなりそう
でも最後、私は爆発してないと思います

なんてね

そこのところどうなんでしょうか??
なんかこの件に関しては意見が分かれてるみたいなのでなんとも言えないですねっ
…命は重いですか?

観に行ってよかったです^^
ホントに終始…陰湿で暗かった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



