--年--月--日 --:--


なぜベストを尽くさないのか

2010年05月19日 20:39

ぼんそわー☆約1ヵ月ぶりの更新;
毎日あわあわしながら生きてますwなんとか元気ですよー
ってことで今日は『トリック-霊能力者バトルロイヤル-』観てきました
面白かった~wwなんだあれwトリックって毎回小ネタ挟んでくるのが面白いですよねw
人里離れた寒村の案内図(看板)にファッションセンターし●むらがあったのにはクスっときましたww
ジ●スコもあったよwしかも湖…ジャ●コのコが湖ww
暴れん坊将軍は文字通り暴れてましたね←余の顔を見忘れたか~って
矢部と秋葉のコンビがあんまり出てきてくれなかったのが残念だったな
ズラネタは健在でしたがww
あっ今回は卵から●●●●が生まれましたよ!
観終わってからは私が行ってみたかったお店でご飯食べましたvvウマー
そういえばトリック今年で10年目になるんですね~10年…どうりで歳とるはずだよww
深夜に放送されていた頃が懐かしいですw
ってことで来月は何を観に行こうか悩み中です^^告白…面白いかな
7月は踊る大捜査線を観に行くぞー!!楽しみvv

この前職場で受付のお姉さんに
「罅葵さんをみていつも思ってたんですけどね、うちの弟のお嫁さんになりませんか?」
って言われました。。。
ぇええええええええええええ
私なんかが嫁に来たら弟さん100%不幸になりますよ;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



