--年--月--日 --:--


カラスと物書き机は何故にているの?

2010年04月21日 17:41

ちゃお☆今日はお休みでした
ってことで映画観てきましたよ~
シャッターアイランド観に行くつもりだったんですが、なんか感想聞いてると意味分かんない内容らしいので
代わりに『アリス・イン・ワンダーランド』を観に行ってきました
普通に面白かったです^^けど何かが足りないようなww内容は薄かったy
映像はすっごく綺麗でしたよ~
チェシャ猫可愛かったvvマッドハッターも好かった
今回は珍しく吹き替えで観てきました。3Dで目が疲れそうだったので
それで分ったんですが、白の女王の声がなんとも意外な人物でした!!
ビックリwwお客さんたちも「ぇえ~?!」って言ってましたw

来月はトリック観に行くんだー楽しみ!!

そうそう薄桜鬼(アニメ)みてみました
その手の友人が薄桜鬼良いよ~って前言ってたもんで
元がゲームらしいので全然内容とか知らないんですが。。。
作画がめちゃくちゃ綺麗!!
歌も素敵です^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



