--年--月--日 --:--


june

2011年06月14日 22:42

毎回お久しぶりです^^
もう6月!!あと半年で今年も終わってしまいますね
早いなぁ><

そういえばうちの兄が…結婚するそうです!!
4年?5年?間同棲中だったんですがやっとこさ。。。
でも籍だけ入れて式はしないそうです
まぁそれもアリだなって

実は最初…兄が今の彼女と付き合うって聞いたときは
凄く拒絶しました
なんてったってその彼女は私より3歳年下
私はお姉さんが欲しかった…欲しかった!
私と兄は仲が悪かったので
まさか兄が付き合う人に不満を持つとは思ってもなくて
(今までの彼女に不満もったことなかった)
自分の気持ちに戸惑いました
でもその時に思いましたね
仲が悪くてもやっぱり兄妹なんだなぁって
嫌なもんは嫌なんだなぁ

けど数年経って
兄が幸せならいいや。年上だろうが年下だろうが
って思えるようになりました^^

で、今回結婚するって聞いて
素直に嬉しかったです!!
末長くお幸せにvv
お祝いしなきゃね


良い曲ですvv
アンジェラ・アキさんの歌は素敵
ドラマも面白い!!



