--年--月--日 --:--


旅行記

2011年01月28日 23:36

鹿.児.島行ってきましたよー
最初の予定では長.崎行くはずだったんですけど

-----前日の夜-----
相方さん「明日鹿.児.島にしよっか^^」
私「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 」

ってことでなんの予定も立てず出発
バスの運転手のおじさま(フレンドリー)に色々聞いて天.文.館に行くことに
バス降りてウロウロしてた…ら!!
20110124100111.jpg
クレープの自販機とか初めてみましたw
全部売り切れてたので食べれなかったのが残念;
20110124120830.jpg
黒豚しゃぶしゃぶ
そばつゆで食べるなんて珍しい(のかな?
めちゃくちゃ美味しかったvv
20110124144438.jpg
鹿.児.島といったら白くま!
私白くま大好きなので寒い中食べてきました
美味しい寒い美味しい
20110124173630.jpg
結構有名なところのラーメン屋さん
体があったまる美味しい///
こってりしてなくて食べやすかったです

ってことでいきなりの旅でしたが結構楽しめましたvv
水族館にも行くはずだったんですけど時間的に><
来月は長.崎行ってきます
ラ.ン.タ.ン.フ.ェ.ス.テ.ィ.バ.ル見てきます
人の波に埋もれてきますよw

も~い~くつね~る~とぉ~

2011年01月05日 02:00

もう年明けとるし!!

明けましておめでとうございます^^
今年はなんか…気がづいたら年明けてました。寝て起きたら年明けてました
メールと電話の呼び出しで起きましたわよ
起こしてくれてありがとーー!!
本当は1日にブログ更新したかったんですけど
先月の29日~今月の3日までフルで仕事だったので><
さすがに死にました
正月休みがないとは何事だ
で疲れて寝てたらいつの間にか年明けt

そういえば相方さんからi/pod/touch/4Gを貰ったんですけど
使いかたが;
ちょっと頑張ってみる!!
面白いアプリが沢山あるそうだから早く使い慣れしたいな
スカイプにも挑戦してみたいです
ってかスカイプしたいからくれたそうなww

このブログi/phoneからの観覧率が高いです
それだけス/マ/ートフ/ォ/ンの普及率が凄いんでしょうかね^^



