--年--月--日 --:--


プチ旅行

2010年11月22日 01:10

最近日中は温かいですね
ってことで19日に日帰りプチ旅行に行ってきました
福.岡の天.神あたりを徘徊してきました
歩きすぎて今でも足痛いです。けど楽しかったよ!
赤いコートを着ていたせいか分からないんですけど
「お姉さんイチゴですか?」
って話しかけられました
…イチゴって何?苦笑

20101119201124.jpg 20101119211102.jpg 20101119213424.jpg

クリスマスのイルミネーションが綺麗でした~ご飯も美味しかった
またゆっくり色々なところまわりたいな
次は長.崎か東.京に行く予定です^^楽しみ

いむさ

2010年11月13日 23:48

今週の出来事をチラリ☆

・友達の誕生日パーティ兼プチ旅行した
・私の運転で行ってきた
・軽で山はツラすぎるwwって分かってて行ってきた←
・案の定ツラかった
・神社(パワースポット)で恋みくじを引いた
・「大吉」だった
・くじ運悪い私が…大吉!?
・多分今年の運をこのおみくじで全部使い果たしたと思う
・後日この神社はカップルで行くと別れると聞いた
・あか牛バーガー美味しい
・めっさオシャレなローソン発見!
・ディナーもめちゃくちゃ美味しかった
・相方さんが風邪ひいた
・ので看病
・看病の合間にワンピース読んだ…面白い
・大人買いしようかしら
・治った記念に焼肉パーティ

次のお休みもプチ旅行してきます^^
楽しみですvv

ぇえぇえぇえ

2010年11月02日 22:08

11月…ですか?今
11月か!!
あと少しでクリスマスですね~^^
なんちゃって。どうせ仕事だよ!!
ナウなヤングは何が欲しいの?笑

ってことでこんばんは
体調もすっかり良くなって元気になりました^^
最近は仕事も順調にこなしてます?うん。自分なりにですけど
今月もハードスケジュールなのでまた体調崩さないように気をつけないと;
友人たち+αと会えることが今の私にとっての元気の源です

でまたまた映画観てきました
『インシテミル』と『SAW ザファイナル』
感想(ネタバレ含む)はいつものごとく追記からどうぞ^^
[ 続きを読む ]



