--年--月--日 --:--


あっつい

2010年08月24日 01:56

あっつうぅ;熱帯夜ですよ><
最近取引先の素敵なおじさまから
「あなたに見惚れてました」
って言われて調子のってますこんばんはww
パスタ作ってる姿がカッコイイおじさま
むしろこっちが見惚れるんですがw

ってことで友人の誕生日パーティーに行ってきました^^
料理ウマーww
そんでもって色々話ができて楽しかったです!!
疲れが吹っ飛ぶよ

20100822162128.jpg 20100822181449.jpg 20100822183044.jpg

一番左のだけお店が違いますw
『黒みつと大納言小豆のわらびもちパフェ』
みたいな名前だったと思います
甘さ控えめで美味しかったーvv

近々旅行の話も出てることだし
めちゃくちゃ楽しみですっうん!

----------------------------------------------

私結構酷いことしてる
優しさに甘えてます。好意に甘えてます
会うたびに不安にさせてると思う
それを承知で会いたいって言ってくれる
素直に自分の気持ちが伝えられたらいいのに
私にあと一歩踏み出す勇気があれば

台風

2010年08月11日 14:45

風が凄いですこんにちは~
今日はお休みだったので
『借りぐらしのアリエッティ』
観てきましたよ^^

ってか『SP 警視庁警備部警護課第四係』の映画が秋にあるみたいです
観に行きたい~!!

下からは感想?みたいなもの(毎回ろくな感想言ってない)
[ 続きを読む ]



