--年--月--日 --:--


今年も

2010年06月20日 23:47

こんばんはー
今日は(も)凄い雨でした
早く梅雨あけてほしいなぁ

ってことで今日は誕生日!
そろそろ歳を言うのに抵抗を感じ始めたころです
でも職場ではピチピチですね~って言われてるんですよwww
一番年下ですから
「でもこれ僕が言ったらセクハラになるよね」←by副院長

そうそう!!今日は一度行ってみたかったお茶の専門店に行ってきました
通る度に気になって気になってしようがなかった
まだできたばかりのお店だったので綺麗vvオシャレ
紅茶美味しかった~種類が豊富で選ぶのに苦労しましたが
また行きたいです^^
ティーポットが可愛かったので欲しいv

20100620184816.jpg 20100620192748.jpg 20100620192110.jpg

↑今日の夕食ですvv
このお店、ホッ●ペッパーとかにも載ってない隠れ家的なお店らしいです
隠れ家とかテンション上がりまくりますよww
そして誕生日ケーキまで出てきました!!ビックリ
みんな本当にありがとう///プレゼントもありがとうvv
ただ…このケーキが出てくるっていうの……

事前にネタバレされてたんであんまり驚かなかったですww
でも嬉しかった

これが私の復讐です

2010年06月16日 23:53

じめじめ暑いですねっこんばんは
FIFA…カメルーン戦勝ちましたね~vvビックりしましたwまさか勝つとは(失礼
実はリアルタイムで観てたんですが、いつの間にか寝てしまって朝起きたらテレビつけっぱなしでした
電気代が も っ た い な い
次はオランダ戦ですねっ勝てたら奇跡だと思います(だから失r
デンマークは日本なんて眼中にないみたいですしww
それはそれでなんか悔しい!←
とりあえずオウンゴールはやめてほしいw

ってことで今日は『告白』を観てきました
下から感想描きます。ネタバレ注意
[ 続きを読む ]

ミナヅキ

2010年06月12日 23:56

いつのまにかブログの管理画面が変わってるっ!!

モイモイ☆
先日は大学時代の友人と久しぶりに食事に行ってきました^^
サプライズで一人連れてきてるっていってたから誰かと思ったら
懐かしい人でしたww会えて嬉しかったー
ってか料理ウマーvv
次の日二人とも仕事だったにもかかわらず私に時間を合わせてくれました
私の周りは善い人が多すぎな気がww日曜日に私が休み貰えるといいんだけど;
でも元気そうでなによりでした
今月また会う約束をしてるので楽しみですvv
会える方がもう一人増えるみたいだし
それまで仕事頑張るぞー!!

で、今週は違う友人と焼肉食べに行ってきました
ウマーvv
前から約束してたので行けてよかった
そして16日には『告白』を観に行ってきます
監督が監督なので面白いことを期待してます^^
土屋アンナがめっちゃ暗っ!!みたいなこと言ってましたがww

そういえば中学からの付き合いの人から海外に就職決まったって連絡がありました
すっごいなぁ。。。英語頑張ってたもんなぁ
ひそかに応援してます

最近…仕事の取引先?みたいなところの方から
マイペースっぽいよね。とかのんびりしてそうとか言われますが。。。
そんなにトロい奴に見えるんでしょうかw
動くときは動きますよ!!って言ったら爆笑されるし
仕事場では仕事がさばける、気がきくねぇと嬉しい言葉を貰えてるのでそれで救われてます(奇跡)
でも新人なので頻繁に怒られてますがww
怒られるのも仕事のうちです。。。って割り切れたらいいんですけどね



