--年--月--日 --:--


カラスと物書き机は何故にているの?

2010年04月21日 17:41

ちゃお☆今日はお休みでした
ってことで映画観てきましたよ~
シャッターアイランド観に行くつもりだったんですが、なんか感想聞いてると意味分かんない内容らしいので
代わりに『アリス・イン・ワンダーランド』を観に行ってきました
普通に面白かったです^^けど何かが足りないようなww内容は薄かったy
映像はすっごく綺麗でしたよ~
チェシャ猫可愛かったvvマッドハッターも好かった
今回は珍しく吹き替えで観てきました。3Dで目が疲れそうだったので
それで分ったんですが、白の女王の声がなんとも意外な人物でした!!
ビックリwwお客さんたちも「ぇえ~?!」って言ってましたw

来月はトリック観に行くんだー楽しみ!!

そうそう薄桜鬼(アニメ)みてみました
その手の友人が薄桜鬼良いよ~って前言ってたもんで
元がゲームらしいので全然内容とか知らないんですが。。。
作画がめちゃくちゃ綺麗!!
歌も素敵です^^

リスの尻尾って取れるみたい

2010年04月07日 23:36

ぐーてんたーく☆もう4月ですかー早い早い!!
桜も葉桜になってしもーた。花見する約束してたんだけど、そんな余裕全然なかったww
ってことで社会人になったんですが…病院勤務
毎日ヘトヘトになって帰ってくる→ご飯とかお風呂入る→メールand仕事の内容の確認→就寝
みたいなサイクルです。パソコン開くのも久しぶり
なんか近いうちに私1人になるらしい。
だからゴールデンウィークも盆休みも年末年始も休みあげられないって言われました
。。。え?
今の状態でも日曜日と祝日の休みが貰えないってのに;
でもでもっ友人が私と休みをかぶらせてくれたみたいで、映画見に行くことになりましたvv
わざわざ…なんて良い人っ楽しみ!!

そういえば先日セールスの電話がかかってきたんですけど
「●●の△△と申しますが、若奥様でいらっしゃいますでしょうか?」
……若 奥 様 !!?
若奥様とか初めて聞いたので吹きだしそうになりましたw
いつもこういう類の電話にでると「保護者の方はいますか」とか「お母様に代わっていただけますか」
としか言われないのでちょっと嬉しかったです←
でも「若」ってついてるってことはいつもとあんま意味変わんないような気がw

ってことで頑張りますよ~
あっブログ整理しました。以前の記事は違うブログにインポートしました^^
なんて便利な機能

そーだ
のだめのアニメ最終回やっとこさ観れましたーvv

良い曲



