--年--月--日 --:--


生存者あり

2010年03月22日 02:28

あろー☆ご無沙汰です!
ここ最近いろいろありすぎて何から話したらいいのやら;

っとまずは…先日無事卒業式を迎えることができましたvv卒業…しちゃった
この4年間たくさん良いこともあればたくさん苦しいこともあったけど、4年間続けられたのも周りのみんなのおかげです
本当にいい人たちに巡り会えてよかった。大好きです←
レポート地獄にはやられまくりましたがww
将来理数系の大学に進もうと思ってる方は覚悟しておいたほうがいいと思います
選ぶ学部で違うと思うけども
これからは各々自分の道を進んでいくわけですが、今まで培ってきた"つながり"をこれからも大切にしていきたいです
ってことで卒業おめでとう!!
4月から新社会人…まだ自覚がない私ですが精一杯働こうと思います
この氷河期に内定貰えるなんて贅沢な話ですホント

近いうちにイラストを1枚くらい仕上げたいな
アジア組描きたい!!3巻楽しみだーvv3期も楽しみだーv
ってブログも整理しないとw
[ 続きを読む ]



