--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます^^

2013年01月05日 17:21

ってことで巳年来てしまいました!年が明けてしまいました!!
今年も去年の30日から3日まで仕事だったので
全然年が明けた感じがしませんでした;
けど、今年は夜に初詣に行きましたよー^^
去年は色々とありましたからね…もういろいろと(笑

今年は4月に友達の結婚式、8月に従兄の所に赤ちゃんが生まれる予定です^^
年明けそうそうとっても嬉しいことばかりで楽しみ
幸せをめいっぱい分けてもらうことにしますw
私もいい歳なんだから真剣に考えないとな。。。
今はとっても幸せです^^
言いたいことが言える関係って素敵ですね
ってことで今年の抱負は『色気を出す』ですww

うはうは

2012年11月19日 00:30

お久しぶりですこんばんは^^
すっごく…すっごく寒いです
そして眠いです
仕事中瞼が閉じかけます
目が乾燥してコンタクトがカラカラです><
メガネで出勤しようか…

先日職場の友人たちとしゃぶしゃぶ食べに行ってきました^^
しゃぶしゃぶウマー
この前はいつもの友人たちと水炊き食べに行きました
ちょっと高めのお店に行ったのですが
水炊き…奥深いですねっ
初めてあんな食べ方しました
凄く美味しくて感動してしまいました
また行きたいな^^
やっぱ鍋はいいなぁ

そして昨日、4ヶ月前に辞めていったかたから
久しぶりに連絡がきました
新しい職場でバリバリ働いてるみたい
良かった
こっちからは連絡しずらかった
辞めさせるようにしむけられて辞めていったかたなので
すごく心配してました
職種は違うけれど仲良くしてくださったのですよ
傷はまだ癒えてないみたいだけども;
また一緒にご飯食べに行きたいです

よし!!今年も年末年始は忙しいぞー!
忘年会と新年会…一体何回あるんだろ(笑
ワイワイするのは楽しいです

ハーゲンダッツの紫いもが美味しすぎてどうしよう

2012年09月13日 23:06

美味しすぎるので買いだめしてます^^
給料の無駄遣いww

こんばんはー
地味にブログにも顔をだすようになりました罅葵です^^
前よりは頻繁に顔を出せないですが
時々書けたらいいなぁと思ってます。

ってことで映画を観てきましたよー!!
『放課後ミッドナイターズ』
観てきました^^
これ…全国で上映されてるのかな?
何はともあれ普通に面白かったですww
骨格標本が出てくるんですけど
もろ博多弁ですwwこってこてですw
九州以外の人が聞いたら
完全に呪文にしか聞こえないと思いますw

あとは
やっとこさスマホをゲットできましたー^^
ずっと入荷待ちしてて
諦めかけてましたが
先日入荷したと連絡がきました。
これから色々といじろうと思います。

そーだった!
ブログの拍手を押してくださったかた
ありがとうございました^^

お久しゅう

2012年08月21日 23:31

最近ブログの更新全然進んでないので
久しぶりに顔を出してみました^^

先日は友人の誕生日祝いをかねて
お食事に行ってきましたよvv
みんな元気そうでよかった
色々話せたし
お腹いっぱいになったし
…お腹いっぱいになりすぎて
次の日何も食べれなかったですけどもww
今もちょっと胃の調子がおかしいですけどもw
とにかくお誕生日おめでとう!!
これからも仲良くしてやってねv

話は変わって
うちの職場に手相が見れるお姉さんがいるので見てもらいました^^
「体調気をつけてね」
そうなんですよー最近体調悪くって;
低血圧辛いのよ;
「金運線があるよ~」
やったーvv
「2~3年後に男性3人から騙されるみたい^^;」

………
……………!!?
3人って多くないですか!?ww
そばにいた違うお姉さんが
「それまでに身を固めればいいんだよ!!」
って言ってくれたけども
その人から騙されたら意味ないですよねww
今までは占いの類とかはあまり信じたことがないんですけど
今回は身構えてしまう自分がいますw
まぁいっか←

最近職場の上司が
私のことを愛人呼ばわりしてきますが
これか!?
絶対騙されないぞ!!


いい歌

誕生日!!

2012年06月20日 23:15

お久しぶりですこんばんは
一応生きてました罅葵ですw

なんやかんや色々とありまして
精神的にズタボロな日々を送っていましたが
気づいたら誕生日を迎えてました
1年なんてあっという間!!
職場の友達に今日が誕生日だってことを黙ってたら
怒られましたww
私愛されてる←
私も愛してr

で、先日は友人たちに祝ってもらい
プレゼントも少々お高いものをねだってしまって
申し訳なかったですけど
すっごく嬉しかったですvv
これからもロクシタン製品を愛用します
けどお高いので地道に集めていきますよ^^

今日は初めてアイスクリームケーキを食べました
美味しい!!

幸せだなぁ



